1. HOME
  2. ブログ
  3. ワーシャル東京支部キックミーティング開催!

ワーシャル東京支部キックミーティング開催!

2017年4月22日(土)in  REGAL TOKYO

ワーシャル東京支部キックオフミーティング開催!

自己肯定感が高いも低いも
価値あるものにするか、しないかも
すべては自分次第です。

看護師なんて?って今の現状に不満や不平を言って、そこから抜け出せずにいるより

看護師だからこそ、できることや可能性を見出していくほうがわたしはずっといいっておもいます。

一般社団法人 ワーシャル関東支部
キックオフ開催でした。

看護師、看護学生、みんなそれぞれ
医療、教育、現場、社会、自分の人生に対してたくさんの思いがあります。
その思いには、共感が必ずあります。
みんな現場で葛藤があるし、戦っているから。

そこには、医療、介護、福祉業界の問題点がたくさんあって
自分たちが現場でそれを体験しているからこそ、変えていきたいって思いが強くて、そんな思いが溢れる会となりました。

この機会をいただけたこと。
そして、同じ思いの仲間との出会いに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました♡

一般社団法人ワーシャル関東支部
支部長 伊藤明香
事務局長 出口 貴大

▼ワーシャル東京キックオフミーティングアルバム

■現在、関東メンバーを募集しています!!

☑看護師の働き方を変えていきたい
☑医療界を変えたい
☑自分らしい働き方を見つけたい
☑相談できる仲間を作りたい
☑職場ではできないけど、やってみたいことがある
自分に何ができるか分からない!けれど…
「なんかやってみたい!」
「医療業界で繋がりたい」
という人!
ぜひメンバーになってみませんか??
気軽にご連絡下さい♪
メンバー参加フォームはコチラ
[contact-form-7 404 "Not Found"]
The following two tabs change content below.
フリーナース 伊藤 明香(ワーシャル東京支部 支部長)
看護師1年目にして挫折をしてドロップアウトを経験しつつも、その後、美容外科、大学病院など様々な職場で自分らしい看護を磨いてきました!看護師の仕事が大好きだし、誇りを持っています!看護師個人が心の力をもっとUPさせたら、「看護師でありながら、なりたい自分になっていける。」と思っています。 看護師しながら、やりたいことを叶えられる、自分らしい「ありのままの看護師LIFE」を見つけませんか?

関連記事