1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ROUGH LABO】3/17(土) 複数の仕事をこなすぶっとび20代と考える、これからの時代の働き方

【ROUGH LABO】3/17(土) 複数の仕事をこなすぶっとび20代と考える、これからの時代の働き方

『とりあえず就活はしてるけど、この方向性で合ってるのかな、、』
『会社に入社してみたものの、何年ここで働き続けるんだろう』
『先の見えない今の世の中で、どういう生き方をしたらいいの?』

こんな漠然とした悩み、不安を抱えているあなたに是非来てほしいイベントです!!

就職してその会社で働き続ける。転職を重ねてスキルアップを目指す。
ではなく、
複数の仕事を同時にこなす!!

そんなパラレルな働き方を選んだ20代のゲストにお呼びし、
・働くということ
・今の世の中をどう捉えているか
・なぜパラレルワーカーになることを選んだのか
などをお話ししてもらいます。

一風変わった働き方、考え方を持つゲストの話を聞いて、
あなたの仕事に対する、人生に対する視野を広げてみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日時:3月17日(土)19:00~21:30
◆場所:ROUGH LABO肥後橋

ROUGH LABO肥後橋
◆住所: 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目19−23 NAGASAKI ビル205
◆最寄り駅
大阪市営地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅 8番出口
肥後橋駅から243m。徒歩約2分。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (編集済み)
☆次回、4/14日(土)予定です。

予約ページはコチラより

The following two tabs change content below.
ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチームは、医療・介護・福祉で働く人のためのイベント情報を配信していきます!気軽にご参加・お問い合わせください。

関連記事