1. HOME
  2. ブログ
  3. 2018.05.22(水)参加者募集!看護師夏山孝子のハッピーフラミンゴ【ワーシャル×学研ココファン】

2018.05.22(水)参加者募集!看護師夏山孝子のハッピーフラミンゴ【ワーシャル×学研ココファン】

フラミンゴ

看護師☆夏山孝子の『ハッピーフラミンゴ』
~もっと介護が楽しくなるコミュニティ〜

介護の未来を 明るく楽しく!
カフェスタイルで気軽にディスカッション!

【メインスピーカー】
ハッピーフラミンゴ
代表 夏山 孝子(看護師)

====『ハッピーフラミンゴ』とは?==
フラミンゴってみんなで片足で
バランスよく上手に立ちますよね?

わたしたち介護現場で働く人たちも、
バランス良く楽しくみんなでやっていきたい!!!
そんな想いではじまった楽しいコミュニティ。

「勉強会なんてツマラナイ。」
「でも、学びや発見は大事にしたい。」

そんな方にオススメです!

ワーシャルの人気講師、夏山孝子さん(看護師)が立ち上げた、在宅や介護施設で働く人たちの笑顔あふれるコミュニティ。
毎回テーマに沿って、そして脱線爆笑トーク!?をくりひろげながら楽しくディスカッションします!

≪こんなひとは是非ご参加ください!≫
✔ 医療・介護関連ではたらくひと
(職種不問・学生OK)
医師、看護師、介護士、PTOTST、管理栄養士
社会福祉士、保育士など他これまでの参加者多数
✔ 親の介護について勉強したい人
(医療・介護で働いていないひとでもOK)
✔ 介護でかかるお金について知りたいひと
✔ 社交辞令不要でも楽しめるひと
✔ いちおう人の話を聞けるひと
✔ 自分らしさを大切にしてるひと
✔ 気が向いたときに参加できるひと
✔ なんかいろいろ相談したいひと
✔ 前向きに課題解決にアクションしたいひと
*ネットワークビジネス、宗教勧誘、悪徳商法は「ごめんなさい」
*採用活動を目的とした参加はご遠慮ください。

2018年5月23日(水)19:00-20:30
(受付開始10分前)
その後、近くのお好み焼き屋で懇親会あり(実費任意参加です。)

【会場】学研ココファン鶴橋 8階
http://www.cocofump.co.jp/facilities/detail/tsuruhashi/

施設には入居者様がいらっしゃいます。
入口付近ではお静かにマナーを守りましょう。

アクセス:JR・地下鉄・近鉄「鶴橋」駅徒歩2分
【参加費】 500円
【定員】  予約制 定員30名
【対象者】 医療・介護業界で働いてる人・働きたい人
(年齢20代~100歳迄)

【申し込み方法】
下記よりエントリーください。
申込期日 なし : 出欠有無 連絡くださいね‼
*その他お問合せは「event@wa-cial.com」までお気軽に。

当日連絡先:主催者 夏山 孝子さん facebookメッセージ  







The following two tabs change content below.
ウィニード代表 看護師 夏山孝子
私らしさ…って何かと考えた『いつも笑顔と トークで人を元気にする❗️』 つまりは、これが私の看護人と人…鎧は通用しないから “ありのままの私で、相手を大事にする”

関連記事