1. HOME
  2. ブログ
  3. 【予約終了】18.07.26(木)週1ワーシャルランチ in 肥後橋

【予約終了】18.07.26(木)週1ワーシャルランチ in 肥後橋

お昼の時間の有効活用!週1ワーシャルランチ in 肥後橋

ワーシャルの中西の持ち込み企画です。

わたしの天職、「社会的複業」は、「人の相談にのること」

キャリアの相談、転職の相談、ライフの相談、家族の相談、結婚相談、恋愛相談、まちおこし相談、商品開発、営業戦略などなど、

気軽な相談からディープな相談まで幅広く、「出会い」と「出来事」を大事に、

その人その人の「物語」を聴かせていただくことが、わたしの人生の楽しみです。

ですが、最近相談件数が多くすべて受けきれないことにモヤモヤしております。

もっとたくさんの人と出会い、「相談」にのりたいと思うのですが、

1日の限られた時間の中で、家族の時間、仕事の時間も大事にするにはどうしたらいいのか?

と考えていると、スキマ時間で美味しいランチを食べながら、

気軽に相談にのるスタイルがちょうど増えてきたので「企画」とさせていただきました。

肥後橋は老舗のオフィス街で実に安くて美味しいお店がたくさんあるんです。

ランチタイムを活用して、気軽にランチミーティング♪

ワーシャル中西おすすめの肥後橋ランチ店をご紹介します!

LINE@登録で、どなたでも自由に気軽に無料で相談いただけます。

2018年7月26日(木)12:00-13:00

【参加費】無料(ランチ代実費 1000円以内のお店多数)

LINE@登録はこちらより

【参加人数】同時複数名3名までOK

【場所】肥後橋のおすすめランチ店

*お弁当持参の方はワーシャルofficeでもOK

【主催】一般社団法人ワーシャル
ミッション:「医療・介護・福祉で働く人」と「社会」を元気にしていくこと!

参加申込みフォームはコチラより





*予約が埋まっている際は他希望日(毎週木曜予定)になる可能性があります。
  ■予約申込日①

■①が予約済の場合の他の希望日


The following two tabs change content below.
ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチームは、医療・介護・福祉で働く人のためのイベント情報を配信していきます!気軽にご参加・お問い合わせください。

関連記事