1. HOME
  2. ブログ
  3. その生きづらさ、お話しして気持ちを楽にしてみませんか?

その生きづらさ、お話しして気持ちを楽にしてみませんか?

じぶんはけんの複業家さんの中にご自身も仕事上の悩みや苦労にたくさん直面され、円滑にコミュニケーションを取ることができるように努力された方がいらっしゃいます。
仕事についての悩みを持たれている方は、ご相談されてみてはいかがでしょうか?
お話の中から何かしらのヒントやきっかけが生まれると思いますよ。

■時間内に提供できること
・同じように対人関係やスケジュール管理に悩みがある人。一度お話しをしてみましょう
・お話を通して、現在の状況や私の経験を基に解決策を模索しましょう

【詳細】
実施時間:60分
オンライン、オフラインともに対応可能。
サービス提供時にはノートと筆記用具の用意をお願い致します。

■こんなあなたにオススメ

・スケジュール管理ができないと感じている人
・職場に何回も遅刻してしまう人
・約束をすぐに忘れてしまう人
・職場でのコミュニケーションに不安を感じる人

■当日の流れとスケジュール
当日の流れ
①自己紹介
②今のあなたの状況や悩みをお聞きさせてください
③私の経験・体験を伝えます
④解決策を模索しましょう

その生きづらさ、お話しして気持ちを楽にしてみませんか?

https://wacial.thebase.in/items/52803124

The following two tabs change content below.
ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチームは、医療・介護・福祉で働く人のためのイベント情報を配信していきます!気軽にご参加・お問い合わせください。

関連記事