フォトギャラリー

プロジェクト別フォトギャラリー

ワーシャルが行なっているプロジェクトや広報サポートしている社会的複業プロジェクト別のフォトギャラリーです。

社会的複業プロジェクトの雰囲気をお楽しみください。

医療・介護・福祉 働き方プレゼンピッチ

第1回 働き方プレゼンピッチ フォトギャラリー

 

第2回 働き方プレゼンピッチ フォトギャラリー

第3回 働き方プレゼンピッチ フォトギャラリー

 

▶︎関連記事「働き方プレゼンピッチ 」

「看護男子プロジェクト」

全体の約9割が女性の看護業界。男性がイキイキと働く姿を全国に発信することで社会の看護に対するイメージアップを図るきっかけづくりを行なっています。

▶︎詳細俺の看護!が社会を変える!「看護男子プロジェクト」

「シゴトBAR」

月イチ店長「シゴトBAR」

色々な生き方・働き方をしている人を毎回バーテンダー店主としてお招きして、気軽にお酒を飲みながら(お酒を飲めない方はノンアルコールでももちろんOK!)話を聞く企画。月イチペースで店長が代わる面白いBAR。
就職活動中の学生さんから、社会人は仕事帰りの息抜きの場としてお立ちよりください。毎回、テーマがあるので、気になるテーマの夜に参加すると仲間が見つかるかもしれません。
まずは乾杯!!グラス片手にカウンター席でゆっくり語らいましょう!
▶︎詳細「シゴトBAR」

「泉北プラット」(広報)

泉北ぷらっと(広報)

街の老朽化、店舗の撤退、高齢者の1人暮らしなど、むかしは笑顔いっぱいだった街の人口が、今は減る一方。暮らしのそばには、森や公園が広がり、小さな子どもから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、笑顔があふれる駅前広場。

むかしみたいに「泉北の街を元気にしたい!」その課題を解決すべく、医療・介護・福祉の専門職有志による泉北活性化プロジェクト!

▶︎詳細「泉北プラット」