1. HOME
  2. ブログ
  3. 介護施設などで、記念に残るプレゼントや思い出に残ることをしたい。

介護施設などで、記念に残るプレゼントや思い出に残ることをしたい。

介護施設などで「利用者さんに記念に残るプレゼントをしたい」「みなさんが思い出に残るちょっとしたイベントをしたい」と思われている方は、施設で働く方やご家族の方などたくさんいらっしゃると思います。

そんな願いを叶えられる方がじぶんはけんの複業家さんでいらっしゃいます。
その方にまずは、ご自身のしたいことを相談されてみてはいかがでしょうか?
素敵なプレゼントや思い出づくりのお手伝いは「じぶんはけん」にお任せください。

◆◆「介護×パステル筆文字アーティスト 堀江 游さん」のご紹介

介護のサービス以外に自分のオリジナルで社会に貢献する、自分が本気で突き詰める一芸を求め、33歳の時にアートの世界へ。
パステルアートと筆文字アートを学び、パステル筆文字アーティストとして、2018年夏より、始動。
定期的にイベントを開催したり、地域のお祭りに出店、介護施設でワークショップを開催しています。

◆提供できること◆
★パステルアートや筆文字のワークショップ
★出張イベント(野外イベント、企業、介護施設等実績多数)
★あなただけのオリジナル筆文字メッセージ作成
(お誕生日、出産祝い、送別会、勇気づけたい人へ)

◆ヒアリングの内容◆
★イベント概要
★いつ、どこで、誰に向けてetc…
★イベントで大切にしていること
★サービスの種類と内容についてのご説明

The following two tabs change content below.
ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチームは、医療・介護・福祉で働く人のためのイベント情報を配信していきます!気軽にご参加・お問い合わせください。

関連記事