1. HOME
  2. ブログ
  3. こんなこと複業にできる?

こんなこと複業にできる?

複業に興味を持たれている方の中で
「私がちょっと趣味でやっているこんなことが本当に複業にできる?」
「こんなことは複業とは言えないよね?」
と疑問を抱いていて、なかなか前進できず複業を諦めようとしている方をお見かけします。

そんな複業に疑問を抱いている方にじぶんはけんでは、複業相談を行っています。
複業を始めようと思っている方の疑問や不安を取り除くためにオンラインで、複業家がサポートします。

「複業はお試しでやりたいことをする、実験だ」と思って、構えずにまずは少しずつやってみることが大切です。
また、「自分では価値がない」と思っていたことも複業としてやってみると大きな反響を呼ぶことも!?

迷わずに「まずは始めてみる。ダメだったら実験だからすぐ止めれる」という気持ちで、複業をはじめてみませんか?

▼じぶんはけんのオンライン複業相談はこちらから▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ccd6f

The following two tabs change content below.
ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチーム

ワーシャルWEBチームは、医療・介護・福祉で働く人のためのイベント情報を配信していきます!気軽にご参加・お問い合わせください。

関連記事